+入団志望の方へ+



Magical Lamplightへ興味をお持ち頂き、ありがとうございます!

当ギルドはこの2008年8月21日でようやく2周年を迎えました。
ギルド設立から2年が経ち、私もメンバーも様々な経験を積んできました。
成功は喜び合い、失敗からは学び、何が善で何が悪かを周りに流されず自分自身で考えながら常に進化し続けています。
そんな経験を生かしつつ今後更なる発展を目指すための土台が整い、第9期の新規メンバー募集を開始する事になりました。

当ギルドが掲げている目標の一つに、メンバー同士のコミュニケーションを大切にするという項目があります。
これは、ROのキャラとか装備等のデータは1年先か5年先か…それまた先か分かりませんが、
いつかはなくなってしまう物です。

しかし、RO内で築き上げた友人関係は、ゲームという性質上大半はその中だけで終わってしまうものかもしれませんが
もしかすると長く付き合う事のできる友人が見つかるかもしれません。
そんな関係というものは電子データなどよりずっと貴重な財産だと思います。
なのでどういった形であれ、人との出会いは一期一会、一つ一つの人間関係を大切にして良い仲間を作って行こう!というのがMLのスタンスです。
もちろんそんな良い人間関係を構築できるのは、まずお互いが相手を思いやれる心を持っていないと成り立ちませんので
その気持ちを常に忘れないように心がける事が大切だと思います。

またMLはこれまで約1年2ヶ月、単独ギルドとしてGvGに参戦して来ました。
参戦当初は単独で動く事に大きな不安がいくつもありました。
マスターキャラの機動力不足、人数差、単体ギルドならではの弱み等々。
しかし一つ一つの困難に対しメンバーが知恵を出し合い、欠点を補いながらこれらを乗り越えてきました。
この姿勢だけは今も昔も変わっていません。
今後の方針については攻城戦SEの実装でどうなるかは分かりませんが、まだ暫くは単独を続ける予定です。

また少人数でGvに参加することになりますので、1人1人の立ち回りが戦況に大きく影響してきます。
全員が考えながら動く事で、数で負けてる相手と対等に渡り合えるよう
各々が洗練された判断力を身につける努力を続けることが大切になります。
そして、一番忘れてはいけないのは楽しむ事です。
色々と書きましたが何事も失敗から学べる人であれば問題なく楽しめる環境です。
Gv未経験の方でも熱意さえあればGvのイロハから丁寧に指導しますので興味のある方は心配せずにまず体験してみましょう!
楽しさだけは保障します!!


ここまで読まれて共感して頂けた方には是非当ギルドへお越し頂きたく思います。
Magical Lamplightで共に楽しみましょう!!


詳しいギルド情報は→コチラ

是非、ご一読下さい。
では、皆様からの入団志望を心よりお待ちしております。








2008.11.22 Magical Lamplight Guild Master 麗 紗
文責:\(●)/

+Magical Lamplightの歴史+
------

2003.12.13 Romancing Stone結成。SESSIONSU、=HAGANE=と同盟を組みセクハラ同盟として活動を行う
2004.08.?? セクハラ同盟解散、1ヶ月間単独で活動を行う
2004.09.?? IS・GD・HG・RSで団栗同盟を組む
2005.02.14 団栗同盟を脱退し、単独ギルドとして活動を始める
2005.07.03 箱天同盟さんに加わり箱天R同盟として活動を始める
2005.09.08 EmCまで残り約320M、ここから上納経験値1につき1zがギルド資産から出ることに@ギルド資金は約500Mあったらしい
2005.11.13 RomancingStone解体。
2005.11.14 後継ギルドRomancingStorm結成
2005.12.24 箱天R同盟解消、しばらく臨時同盟を組んだり単独で遊んだり。
2006.02.26 クロノスと同盟を組み、クロノストーム同盟として活動を始める
2006.06.04 CL・BR・Kh・RSで同盟を組み、BCRK同盟として活動を始める
2006.08.06 BR解散。3ギルドでBCRK同盟を継続
2006.08.20 Romancing Storm解体。
2006.08.21 Magical Lamplight結成
2007.06.03 BCRK同盟からクロノスが脱退。CL・MLでCM同盟として再スタート
2007.08.26 CL解散により、CM同盟解散。
2007.09.02 ML単独ギルドとして活動開始。
2008.11.22 ML単独ギルドとして活動中。